« よく気が付きましたね | トップページ | jojo顔メーカーで遊ぶ »

2009/07/26

「ぼくは・・・ダメみたい」

0724giphone1
 
ある日のガチャピン日記。
プロデューサーに借りたiPhoneを動かそうと思ったら、指に反応しなかったというお話。
 

ガチャピンにも出来ないものはあるんだなぁ。
ちょっとだけガチャピンのことが愛おしくなりました。
 
その日の日記はこちら
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/07/2009724.html
 
 
 
そんなガチャピン日記を見ていてふと気付いたことが・・・。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「あーガチャピン! 雨が降ってきたみたいですぞ」
えー! (´○`*)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ロリポップスの3人がTwitter(ついったー)を始めたので、
ぼくのTwitterも作ってみました (≧∇≦)/
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「あー、ガチャピン刑事!
 今、何かが動きましたぞっ」
ひえーっ w(゚0゚*)w
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ~~~ん、迷子になっちゃったぁ (>_<;)
ムックに迎えに来てもらおうっかな?
  
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
ところどころに出てくる普通の顔文字が、何故かガチャピンに見えてくる・・・。
そう思うと、もうこの系統の顔文字が全てガチャピンにしか見えなくなってくる。
 
恐るべしガチャピン。
 
  
ガチャピン日記はもう4年目だそうですよ。
 
 
ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
 

|

« よく気が付きましたね | トップページ | jojo顔メーカーで遊ぶ »

コメント

幼稚園の頃、
「けっこんするならムックとガチャピン、
 ガチャピンだな~」と思ってたこと
思い出しました

投稿: ひろみ | 2009/07/27 01:20

>ひろみ
子供の頃にそんな品定めを?!(笑)
スポーツ万能でなんでもできちゃガチャピンは、
普通の人間だったら小さい頃は確実にモテモテだよね。

投稿: sumito | 2009/07/27 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/45735151

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくは・・・ダメみたい」:

« よく気が付きましたね | トップページ | jojo顔メーカーで遊ぶ »