« 全裸ブーム | トップページ | よく気が付きましたね »

2009/07/05

電話だらけの聖域

Sanctuary
 
またブログの更新が滞ってしまいました。
異常なほどに仕事は日々忙しくなっていき、それを象徴するかのように、写真の通り携帯電話が増えました。
 

amadanaの白い携帯とiPhoneは私物ですが、残りの二つは会社の携帯です。
机の上の聖域が占領されています。

聖域と呼ばれたこの場所は、12種類の充電専用コネクターが内蔵されていて、デバイスや小物をのせてスッキリ見せるためのアイテムで、The Sanctuary(サンクチュアリ)という名の通り携帯などの小物にとっては聖域そのものなのです。

元々は他にもデジカメとか置いていたのですが、まさか携帯だけに占領されることになるとは・・・。
 
 
 
ここまで束縛される仕事になるとは・・・、という状態の私ですが、いち早く楽になれる(解放される?!)ように頑張っていきたいと思います。
 
あぁ、しんどい・・・。
 

 

|

« 全裸ブーム | トップページ | よく気が付きましたね »

デザイン・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

amadana、置いたときのフォルムがやっぱり素敵。
いいですよね~~♪
綺麗に並んでいるところもまさに聖域です。

投稿: 24 | 2009/07/19 16:39

>24さん
amadanaは素敵ですよね〜。
うちの聖域の象徴です。

投稿: sumito | 2009/07/19 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/45539301

この記事へのトラックバック一覧です: 電話だらけの聖域:

« 全裸ブーム | トップページ | よく気が付きましたね »