« jojo顔メーカーで遊ぶ | トップページ | ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - »

2009/08/09

入れ歯インベーダーにタイタニック沈没

Ice_invader2
 
ずっと前から欲しいと思っていた色々なアイストレー。
それが近所で全て揃って売られていて、しかもちょっとお安くなっていたので、思わず衝動買いしてしまいました。
 

色々な形のものがあるのですが、私が欲しかった上位3つをとりあえず購入。
 
Gintitanic
タイタニック号の様な氷が作れる「GIN & TITONIC
(タイタニックではなく、ジントニックにかけてタイトニックとなっていることに注意)
 
 
Iceinvaders
インベーダーの形をした「ICE INVADERS
 
 
Frozen_smiles
入れ歯の形をした「FROZEN SMILES
 
 
早速家に帰って作ってみました。
 
Ice_titonic
 
リンゴジュースに沈むタイタニック号。氷山の氷も作れます。
青い飲み物に沈めた方が面白かったのかも。
 
 
Ice_smiles
 
アセロラジュースに沈む入れ歯2つ。
血に染まっている感じです(笑)
 
 
Ice_invader
 
コーラへ大量に不時着してしまったインベーダー。
2匹は外に逃げて生存していましたが(一番上の写真)、間もなく溶けて消滅。
 
 
写真の取り方が下手で、どれもうまく見えないですね・・・。
 
 
冷凍庫の氷のトレイには、普通の氷と混ざっていろんな氷が残っていてすごいことになってます(笑)
 
  

|

« jojo顔メーカーで遊ぶ | トップページ | ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - »

デザイン・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ボールチェアでとんできました。
わたしもボールチェアが欲しいのです~
予算が合わなくてリプロダクトにしたいのですが
なにか本物と形がちがうような気がするんですが
どうですか?

あとThe sanctuary好きです♪
少しコードが短い気もしますが・・・

話題と関係なくてすいません。。

投稿: 666 | 2009/08/22 19:35

>666さん
コメントありがとうございます!
リプロダクトは形が微妙に違うものが多いですね。
実物の写真でなく、本物のボールチェアの写真を流用しまくってたりするものが多いので、
ネットで買うとなるとさらに恐いですね。
ちゃんと実物の写真を載せてないリプロダクト品は、気をつけた方が良いと思います。
いくつか種類はあるようなので、
リプロダクト品の中でももしかしたら納得いくレベルの形のものもあるような気がします。
なかなか実際に見れないので、判断は難しいですけどね・・。

投稿: sumito | 2009/08/23 01:26

そうですか。わっかりました♪

これからも応援してま~す!

投稿: 666 | 2009/08/24 14:47

わたしもこのタイタニック、欲しいとおもってました!
カラ●ルで買おうと思ってたけど 冷たいものドクターストップなんで
保留にしていたら夏が終わってしまい忘れていた・・・

つうか入れ歯は・・・買う人おるんか。
とおもってたら買ってるし・・・!体にいいはずのアセロラが毒々しいですね;

投稿: came | 2009/09/20 22:54

>cameさん
いるんですよ、買っちゃうバカがここに。
タイタニックいいですよ〜
最近作ってないですが(笑)

投稿: sumito | 2009/09/21 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/45878612

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ歯インベーダーにタイタニック沈没:

« jojo顔メーカーで遊ぶ | トップページ | ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - »