« ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - | トップページ | 部屋をもっとかっこ良くしたい »

2009/11/01

ハロウィン剥き

Halloween
 
ハロウィンということでミカンのハロウィン剥きをやってみました。
 

一部の内輪でとてもウケの良い、過去2回ご紹介してきたパンツ剥きですが、パンツじゃなくて何でもアリそうと言われてから、何か面白いの無いかなぁと考え始めたものの、しばらくすっかり忘れていました。
 
ちょうどハロウィンということで世の中が盛り上がっているように感じる中、特に何の予定もないことが寂しくなり、何かしようと思った結果がこれです(笑)
ところで今年は例年にないくらいハロウィンが盛り上がっているように感じたのですが、そんなこと無いでしょうか?
Twitterのせいで、みんなの楽しそうな様子だけが直に大量にリアルタイムで伝わってくるようになったことが原因なのか、今年がたまたま土日でそうなったのか、それとも勘違いなのか。
 
そんな風に感じませんでした?
 
 
Twitterって充実した毎日をお過ごしの皆様の楽しそうなお話ばかりが伝わってきたり、夜になるとおいしそうな食べ物の話や写真ばかりが沢山流れてくるので、自分にとって精神衛生上は非常によろしくないことばかりなのですが、気になって気になってしょうがなくなるのが悲しいところです。
危険なツールですね。
 
 
話は反れましたが、パンツ剥きは何気ないコタツでの団らんの場で活躍する小ネタなのですが、ハロウィン剥きは結局一部カッターを使ってしまったので、即席の小ネタというよりは完全に作品になってしまいました。
ミカンの中身だけを食べる技はパンツ剥きと同じなのですが、顔の部分は爪だけでは巧く出来ませんでした・・・。
練習したらちゃんとできる様になるかも?
 
 
 
ハロウィンパーティー、未知の世界です。
 
 
 
過去2回のパンツ剥きはこちら
パンツ剥き
パンツ剥き 再び
 
 

|

« ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - | トップページ | 部屋をもっとかっこ良くしたい »

話のネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/46638331

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン剥き:

« ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator - | トップページ | 部屋をもっとかっこ良くしたい »