« ハロウィン剥き | トップページ | Twitterと連動した リアルタイムドラマ »

2010/01/01

部屋をもっとかっこ良くしたい

New_year2010_b
 
あけましておめでとうございます。
 
本当にブログがご無沙汰になってしまいました。
Twitterを使っていると、本当にブログを書く勢いが無くなってしまうのですが、改めてブログにもちゃんと書こうと思います。
 

昨年は、今まで以上にお部屋作りに力を入れた1年でした。
雑誌の取材も受けました。
 
1冊は既に出版されていますので、もしこういうのがお好きな方がいらっしゃいましたらご覧いただけたらと思います。

 
こんな感じで載ってます。

Smartinterior
 
こういう事例紹介の雑誌は良くありますが、自分が載ったからそう感じるのか、今まで以上に他の人の部屋のレベルの高さを感じました。
オシャレな一軒家や、オリジナルの設計で作られたお部屋にはもちろん敵わないですが、普通のお部屋としても自分の部屋はまだまだですね。
既に限界を感じつつありますが、楽しんでいきたいと思っています。
 
ただ、上にも載せた自分で撮った写真の方が好きだったりするのがちょっと残念だなぁと、わがままを言ってみたりします。 
 
 
他にも、自分の住んでるマンションで紹介されたり、憧れのhhstyleのWebでも事例紹介として載せて頂きました。
USM Haller System オーナーギャラリーの「テーブル、キャビネット等(S.M邸)」が私です。
 
 
 
肝心のボールチェアについてですが、広さ的にはまだ十分に置けそうな部屋になったのですが、未だに買う勇気はなく、一体いつになったら手に入れられるんでしょうかという状態です。
 
 
誰か背中を押してください。
 
そして買うお金も下さい。
 
 
 
今年も宜しくお願いいたします。
 

|

« ハロウィン剥き | トップページ | Twitterと連動した リアルタイムドラマ »

デザイン・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
雑誌、見てしまいました。
みなさん、すごいお部屋ばかりですね。
でも、sumitoさんのお部屋もとってもステキですよ〜heart02
確かに、サイトにupされてる画像の方が
若干ステキに見えるけど、十分ステキです。

以前美術館で椅子展があったとき、
自由にいろんな椅子に座ることができて、
そのときにボールチェアもあったのですが、
子供が独占していて40分くらい待って座ったことがあります。
家にあったら会社に行きたくなくなっちゃうかも?という座り心地でした。
わたしの部屋には合わないだろうけど、
sumitoさんのお部屋にはぴったりですよ〜。
買っちゃえ〜、買っちゃえ〜smileupup

ボールチェアに座ってるsumitoさんがいる
お部屋の画像が見てみたいheart04

ちなみに、
やっぱり想像のお顔とは全くちがっていました。
人間の想像力って恐ろしい。

投稿: たかりん | 2010/01/04 12:00

>たかりんさん
あけましておめでとうございます!
ボールチェアって座ると急に周りの音が遮断されて、
すごく落ち着く感じになりますよね。
いやぁ、本当に買っちゃいたい。

顔は見てしまったんですね。
でも、顔の想像って大体合ってないもんですよね(笑)

投稿: sumito | 2010/01/05 23:22

あけましておめでとうございます。
 
sumitoさん、しばらくでした。
 
雑誌に載るなんてすごいですね!
たしかにブログに貼ってある写真の方が、いい感じに写っていますよね。
 
この部屋の雰囲気だと、ル・コルビュジェの椅子なんかも合いそうに思えます。
どうでしょう?
 
また、なにか面白いサイトを発見しましたら、ブログで紹介してくださいね^^
 

投稿: ティータイム | 2010/01/11 14:15

>ティータイムさん
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます!
見てくださっていて嬉しいです。

コルビジェ良いですね。
ソファもLC2とか置くのを考えましたよ~。
でもあきらめちゃいました。

また面白いの見つけたら紹介するようにします~

投稿: sumito | 2010/01/13 09:08

今年もよろしくです。
さっすが!!すごいですねーー おしゃれインテリア!!
わたしにも広い部屋と家具を誰かください。

さっそくご本はamazo●じゃなくて楽●ブックスで探してみます。(プラチナ会員)

てかボールチェアぐらい買うお金、あるくせにー(しらんけど)
ボ(略)は赤以外にもあるんですか?いっそ色ちがいで置いてほしい。

投稿: came | 2010/01/24 22:29

>cameさん
コメントありがとうございます!
ボールチェアは買えなくはないのかもしれないけど、
お金の問題だけじゃないですが、
相当高いハードルですよ。
そこでどうしても踏ん切りがつかないのです。

色は色々ありますよ〜。
周りが白のものでも中が黒とか青とか。
もちろん複数置く場所なんてありえないですが(笑)

投稿: sumito | 2010/01/31 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/47176447

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋をもっとかっこ良くしたい:

« ハロウィン剥き | トップページ | Twitterと連動した リアルタイムドラマ »