« Twitterと連動した リアルタイムドラマ | トップページ | 新しくブログ始めました »

2010/04/17

Francfrancのおしゃれな祝儀袋

Francfranc_syuugibukuro
 
Francfrancで祝儀袋を買ってきました。
今月は結婚ラッシュなのです。
 

祝儀袋の最近の定番はFrancfrancです。
 
ロフトなど文具を扱うような大きなショップに行けば祝儀袋も色々なデザインがありますが、やっぱりどうしても古くさいというかなんというかという感じで、気に入るものが見つかりません。
豪華なものもあったりするけど、大金を入れる用のものだったり、えげつないデザインだったりするので好きになれません。
 
そこでFrancfrancの祝儀袋です。
シンプルで可愛くないですか?
 
Francfrancで祝儀袋なんて売ってるんだ?って初めてみた時はビックリしましたが、売ってるんですよこれが。
1個600円とお高めですが、ありきたりなデザインに飽き飽きの方におすすめです〜。
 
Francfranc 祝儀袋
 

|

« Twitterと連動した リアルタイムドラマ | トップページ | 新しくブログ始めました »

デザイン・インテリア」カテゴリの記事

コメント

これ、かわいいですよね〜♡
あげるばっかじゃなくて、もらえる立場になりたいっ!

投稿: たかりん | 2010/05/01 23:05

>たかりんさん
かわいいですよね〜!
もらえる時は、自分からではないからから、多分これはもらえないんでしょうけど(笑)

投稿: sumito | 2010/05/03 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43989/48104472

この記事へのトラックバック一覧です: Francfrancのおしゃれな祝儀袋:

« Twitterと連動した リアルタイムドラマ | トップページ | 新しくブログ始めました »