2010/08/15

新しくブログ始めました

20100815_120725
 
かなりお久しぶりの更新です。
新しくブログを始めました。
 

続きを読む "新しくブログ始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/13

Twitterと連動した リアルタイムドラマ

Twitter_drama
 
これだけTwitterも普及してきたのだから、こんなことを誰かやってみたら良いのにというお話。
 
Twitterドラマというのを考えて見ました。
Twitterのリアルタイム性とドラマ性を組み合わせ、ドラマが現実の世界とシンクロしているかのような、視聴者(?!)に新しい体験をさせる企画です。
 

続きを読む "Twitterと連動した リアルタイムドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/21

ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator -

Tiltshift_myroom
 
ご無沙汰してます。
Twitterでフォローして頂いている方々には既にご存知の内容かと思いますが、最近ハマっているTiltShift Generatorについてのご紹介です。
 

続きを読む "ミニチュア風写真で遊ぶ - TiltShift Generator -"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/01

jojo顔メーカーで遊ぶ

Jojo_face2
 
ドッギャーーーン
jojo顔メーカーで遊んでみました。
 

続きを読む "jojo顔メーカーで遊ぶ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/06/14

全裸ブーム


 
草薙君の事ではなく、全裸で街を歩くプロモーションが最近のブームっぽい。
 

続きを読む "全裸ブーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/06

耳年齢はどれくらいですか?

Train Horns

Created by Train Horns


25歳以下にしか聞こえない、そんな高周波音のテストができるサイトがあったので試してみました。
(バナーをクリックすると試せるサイトに飛びます。)
 

続きを読む "耳年齢はどれくらいですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/17

あんなところまで見えちゃう!下から見上げる映像。

Underground
 
あんなところまで見えてしまう、普通じゃあり得ない映像。
地下から世界を見上げて見ることができたら感じなのかなというのを表現している(?!)ような映像のご紹介。
 

続きを読む "あんなところまで見えちゃう!下から見上げる映像。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/01/18

抱き枕の中身・・・、ですか?

Dakimakura1
 
抱き枕が欲しくて探していたある日のこと、Amazonのページが検索結果の上位にありました。
その時出てきたのが上の画像の商品。
さっきまで見ていたお店の商品よりちょっと安いし、見た目も悪くなさそう。・・・と思っていたのですが・・・・。
  

続きを読む "抱き枕の中身・・・、ですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/27

googleで検索してはいけないもの

 

Google

 

日々便利な機能を提供してくれているご存知googleですが、検索してはいけないものがあるということをご存知でしたか?


 

続きを読む "googleで検索してはいけないもの"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/12/12

「今」を見る

Now
 
「今」を表現するウィジェットの集合体。
見ているだけで面白いです。
 

続きを読む "「今」を見る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧