2010/08/15

新しくブログ始めました

20100815_120725
 
かなりお久しぶりの更新です。
新しくブログを始めました。
 

続きを読む "新しくブログ始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/17

Francfrancのおしゃれな祝儀袋

Francfranc_syuugibukuro
 
Francfrancで祝儀袋を買ってきました。
今月は結婚ラッシュなのです。
 

続きを読む "Francfrancのおしゃれな祝儀袋"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/01

部屋をもっとかっこ良くしたい

New_year2010_b
 
あけましておめでとうございます。
 
本当にブログがご無沙汰になってしまいました。
Twitterを使っていると、本当にブログを書く勢いが無くなってしまうのですが、改めてブログにもちゃんと書こうと思います。
 

続きを読む "部屋をもっとかっこ良くしたい"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/09

入れ歯インベーダーにタイタニック沈没

Ice_invader2
 
ずっと前から欲しいと思っていた色々なアイストレー。
それが近所で全て揃って売られていて、しかもちょっとお安くなっていたので、思わず衝動買いしてしまいました。
 

続きを読む "入れ歯インベーダーにタイタニック沈没"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/07/05

電話だらけの聖域

Sanctuary
 
またブログの更新が滞ってしまいました。
異常なほどに仕事は日々忙しくなっていき、それを象徴するかのように、写真の通り携帯電話が増えました。
 

続きを読む "電話だらけの聖域"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/04

Two Legs Chair

Two_leg_chair
 
二本足の椅子。
 
これ、浮いているんです。
 

続きを読む "Two Legs Chair"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/04/29

Designers Chair Vol.6

Designers_chair6
 
ついにやってきましたよ!
Designers Chair Vol.6が!!
 

続きを読む "Designers Chair Vol.6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/19

衣食住のバランス

Myroom2
 
最近引越しをしました。
部屋はほぼ片付きましたが、写真には写っていない手前側にある区画は物を何も置いていないというような無駄にしている状態で、家具の配置には未だに悩む毎日。
  

続きを読む "衣食住のバランス"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/02/28

LEGO for Adults

Lego_for_adult1
 
ドイツで展開された大人向けレゴの広告。
 

続きを読む "LEGO for Adults"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/11

Sonic Chair

Sonic_chair_1
 
既にBall Chair Audioをご紹介していながら、私がこれをご紹介するのもあれなのですが、音響効果を重視したボールチェアのようなものを発見しました。
 

続きを読む "Sonic Chair"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧